忍者ブログ
普通の毎日が幸せ。 ハンドメイドと写真が好きな主婦の何気ない日記です。 愛犬と旦那様とのお出かけが一番の幸せなひと時♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からブログをはじめたいと思います♪

年を重ねるごとに「何もないことが幸せだよね~」と実感するようになりました。

それは体調を崩したり、大切な人が体調を崩したりと些細な出来事からなんですけどね

若い時は刺激的なことがないと「つまんない!つまんない!」と旦那に愚痴ってましたけど(^_^;)

そんなことを感じる年になった私の趣味は「カメラ」「Handmade」です

まだチャレンジしたいことは沢山あるけど、ボチボチやっていきたいと思います♪

よろしくお願いします♪
PR
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
moca
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格ですがいろんな事にチャレンジしてます
ハンドメイド・写真は長続きしている趣味です(笑)
最古記事
最新コメント
忍者ブログ [PR]